禁パチマンの禁パチ日記

パチンコ引退を続けるために綴る日記です。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ生活 107日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 悪天候もあって散歩もせず、家で筋トレ&Zwiftで少し運動。 映画を鑑賞、男たちの大和 今さらながらですが、面白かったです。 最近、日本の近現代ものを見続けていますが、いいですね。 パ…

禁パチ生活 106日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 GW初日、家族と久しぶりに卓球をして体を疲れさせて 午後も少し運動して、夜は近所の外食~。 健全な一日でGWが始まりました。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 106日目

禁パチ生活 105日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 GW突入ですね。 一層気を引き締めて、魔がさすことが無いように自らを律して GWを乗りきりたいと思います。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 105日目

禁パチ生活 104日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 今日はノー運動であまり健康的ではない1日ですね。 どうも体が動かない日ってありますが、GW中はなるべく 運動するつもりの充電ということで1日を終えたいと思います。 2023年1月10日より…

禁パチ生活 103日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も禁パチ達成です。 筋トレ&Zwift&少し歩きをして終了。 こんな感じで続けていきたい。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 103日目

禁パチ生活 102日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 1日在宅で仕事づくめ、動きもせずにしゅーりょー。 まあ、GW前の一仕事は致し方ないですね。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 102日目

禁パチ生活 101日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 在宅勤務でノーパチンコ生活。 こういう生活を20年前からしたかった。。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 101日目

禁パチ生活 100日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 記念すべき100日目を迎え、より禁パチに励みたいと思います。 いつもの週末ですが、昨日・今日とAmazonプライムで風雲たけし城が 新しく始まったので家族で見ましたが、やっぱり面白い!…

禁パチ生活 99日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 週末はいつもの通りウォーキング&筋トレ&Zwiftで運動をして あとはごろごろしたり~という一日でした。 夜にアマプラで永遠のゼロ(今さら!)を見て面白かったですね。 作者の百田氏のよ…

禁パチ生活 98日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 筋トレ+Zwiftしつつ、在宅ワークの1日でした。 肩が痛い・・ 肩の痛みと手の親指の付け根のしびれ・・ 関係あるのかなぁ なんか気になって嫌ですね。 2023年1月10日よりスタートして 禁パ…

禁パチ生活 97日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 在宅で筋トレ&Zwiftで50分ほどチャリコギでしたが、あちぃですね。 Zwiftは山登りを5万mすると貰えるチャリンコがあるとかで、 最近そのクエスト?を設定してみました。 120mほどの登りを…

禁パチ生活 96日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 久しぶりに出勤して、出勤するとやることがいろいろと出てきて 仕事三昧で終了って感じです。 久しぶりに通勤すると、今までの道が通れなくなっていたりと 変化が面白いですよね。 2023年1…

禁パチ生活 95日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 95日目

禁パチ生活 94日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 一日在宅での仕事で終わり~ 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 94日目

禁パチ生活 93日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 長めのウォーキング、腕の筋トレ、Zwiftを30分と、結構身体を動かして 心地のいい疲れで週末を過ごした。 地上波のパチンコ番組(鬼奴の出てる)を見ましたが、なかなか楽しめた。 打ちたい…

禁パチ生活 92日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 1日雨なので近所で日常品の買い物、グダグダして、Zwiftを50分ほどプレイし 夜はふるさと納税で取り寄せた銘柄牛で家焼肉と、いい週末でした。 和牛はさすが脂の質も良くて、食べ過ぎでは…

禁パチ生活 91日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 予定があったので更新できていませんでしたが、 昨日も無事禁パチ達成です。 終日、シェアオフィスでの仕事もいいもんですね。 我が社は有難いことに大手のシェアオフィスを使える環境にあるので 気軽にその施設がある…

禁パチ生活 90日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 時期的に仕事がいろいろと計画業務が立て込んでていて 運動やらウォーキングもできずにPCに向かう1日・・。 日も浴びず、1日終了。 こういう日が続いた週末とかは、昔ならあーパチンコだ!…

禁パチ生活 89日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 昼食にダイエット食としておからパウダーを使ったピザを作ってみたけど どーも、おからパウダーの生地は好きになれないんですよね。 多分、まあまあうまく作れたんだと思うけど、根本的に好…

禁パチ生活 88日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 在宅でやらなければならない仕事はあるのですが手につかず・・。 運動も特にする気が起きず・・・。 と、何やら先送りの日のモードが終日続き、とはいえ仕事は 減ってくれる訳でもないので…

禁パチ生活 87日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 妻と近所をウォーキングして買い物して終わり、 あとはグダグダしてといつも通り休日を消化。 パチンコ動画を見ました。 スロパチステーションのテレビ番組でアクエリオンの新台を 鬼奴と打…

禁パチ生活 86日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 最近、蒸し暑いですが夜になると少し冷えたりと体調に気を配らないと 風邪をひいてしまいそうです。 本日は筋トレ&スピンバイクでZwiftをして、午後はのんびりして終わり。 スピンバイクは…

禁パチ生活 85日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 ウォーキング&スピンバイクでZwiftをしつつ在宅ワークという雨の日仕様で 一日が終わり。 いい感じで継続中ですね。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 85日目

禁パチ生活 84日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 天気が悪いなか、今日は仕事で外出。 南風が吹くと湿気が高く生暖かい気候で少々不快。。 仕事はさっさと用をすまし、早々に在宅勤務に切り替え。 そのままZwiftを空き時間に行って本日終了…

禁パチ生活 83日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 在宅勤務でいつものとおりの1日でした。 パチンコしないと手持ちのお金が減らないですね。 増えもしないけど減らない! パチンコは負けると預金から引き出して財布に補充して・・・ の繰り…

禁パチ生活 82日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 家でたまに乗るエアロバイクに一つギアを足して、運動しながら楽しめる Zwiftというのをやってみた。 AmazonのFireHDにつないで遊べるギアとApple Watchの心拍計機能を連動させ とりあえずL…

禁パチ生活 81日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 年度初ということもあり出社、時間が上手く合わなかったのか 新入社員らしき人影をほとんど見ることなく出社&退社。 このころの風物詩ですが、見られなかったのが少し残念。 でも、いざい…

禁パチ生活 80日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 昨日とほとんど同じ休暇を過ごして少し早いですが 本日も終わりとカウントですね。 何事もなく終わる日常、それに飽きて刺激を・・・なんてなると 直ぐに欲求が湧いてきそうなので、日夜注…

禁パチ生活 79日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成。 いつもの休日、ウォーキング&筋トレ。 まだまだ花見が楽しめる程度桜が咲いているので 明日も花見散歩を楽しむかな。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 79日目

禁パチ生活 78日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事に禁パチ達成。 年度末なので久々に出社、去る人やら異動する人、 色々と挨拶して1日が終わり、パチンコも無縁で終了です。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 78日目