禁パチマンの禁パチ日記

パチンコ引退を続けるために綴る日記です。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ生活 168日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 少し早いですが家に居てる時点で終了とみなす!です。 時間があったのでパチ動画を見ましたが、勝ってないので やはり金かけて得るものが薄い、時間のみかかる無駄なことに 見えてしまう。…

禁パチ生活 167日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も禁パチ達成です。 少し時間は早いですがこの時間で在宅していることから もう無いと見做して大丈夫でしょう。 家での仕事だろうが会社の仕事だろうが、肩は痛くなりますね。 これでパチンコなんてやってたらカラ…

禁パチ生活 166日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 いやー、仕事する気にならないで在宅とは、 なかなか罪な1日でした。 まあパチンコしなかったのでプラマイで言えば プラスということで罪悪感は雲散霧消。 2023年1月10日よりスタートして …

禁パチ生活 165日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 久しぶりの会社ですが、あちーですね。 在宅で暮らしていると気づかないですが 会社に行く格好だと自分の体形がどう変わっているか 良く気づきます。 今年に入ってからダイエット中というこ…

禁パチ生活 164日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成。 仕事疲れるなー。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 164日目

禁パチ生活 163日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 日差しが照る中でのウォーキングを7キロほど。 あとは昼寝したりで今に至っているので禁パチ達成とみなす。 良い感じの1日ですな。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 163日目

禁パチ生活 162日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 野暮用で昔パチンコで入り浸っていた大都市の街に。 いやー、慣れた街なので、目に入る入るw。 今日は色々と散財して、気を紛らわせたこともあるし 色々満足する買い物も出来たので結果良…

禁パチ生活 161日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日(昨日)も無事禁パチ達成です。 家で少し筋トレしながら拘束時間の長い会議に参加・・。 在宅勤務の良いところは発言しない会議での参加時に筋トレしてても ばれないという。 パチンコしないから、いろいろと散財…

禁パチ生活 160日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 一日忙しくしてて終わった感じです。 特に運動も無く・・。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 160日目

禁パチ生活 159日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 終日外で仕事という1日でしたが、移動に徒歩を組み込んで8キロほど ウォーキングを兼ねることができたので良しとしたい。 外での仕事であるが、勤務先はシェアオフィスなるものの利用が許…

禁パチ生活 158日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 不愉快なこともあったり忙しかったりで家で1日仕事。 あー、いらいらする。。ってこういうタイミングに差し込んでくるのが パチンコの悪魔的所業なわけで、なおさら行為精神状態のときには…

禁パチ生活 157日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 仕事しつつ運動せず、グダグダな1日でした。 パチンコとは無縁で終わり、いいことです。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 157日目

禁パチ生活 156日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 暑いですね、家での冷房も電気代高騰で精神衛生上良くないので ぎりぎりまでつけずに外出して電車で涼むというのがいい感じです。 所用で家族で出ましたが、人が混雑してますね。 昔なら家…

禁パチ生活 155日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 土曜日ですが、家で仕事・・・。 まあ、こういう休日仕事って、好きなことしながらダラダラやれるってので 意外と捗ったり、適当に気を抜きながらやれたりするので意外と好きです。 なので…

禁パチ生活 154日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 久しぶりに所用で仕事休みです。 が、いろいろと野暮用やってると休みどころか結構忙しくて 気づいたら1日が終わっているという。 まあ、パチンコやらなくなってから、今までスボラにしてた…

禁パチ生活 153日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 仕事忙しくて家で仕事~って感じで運動は無し。 うーん、仕方ないかな。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 153日目

禁パチ生活 152日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 今日は何もない日・・というか、少し仕事してあとは何したのかなあ・・ というメリハリのない1日でした。 パチンコとも無縁だったので、まあいっか。 2023年1月10日よりスタートして 禁パ…

禁パチ生活 151日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 朝から外出で色々と疲れましたが仕事後にもZwiftで1時間ほどライド、 その後も少し散歩して結構動いたなぁ。 めったに行かない方面に移動するのも楽しいもんだ。 2023年1月10日よりスタート…

禁パチ生活 150日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成。 記念の150日目に到達、全く危なげなく到達であっけない。 あれだけ日常だったものを排除する、こんな大変なことと 思ってたものがいとも簡単に。 このまま続けることが肝要。 2023年1月10日より…

禁パチ生活 149日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成。 キメツみるかなー 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 149日目

禁パチ生活 148日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 一日大した運動もせず、病院いったり食料品買い物したりで あとは最近購入したSteamのゲームをだらだらやったり。。 と、まあ土曜日の過ごし方としては正しいかな。 2023年1月10日よりスタ…

禁パチ生活 147日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 少々仕事も忙しく運動はウォーキングのみ。 日中は蒸し暑いのでエアコン必須ですね。 家にいると金がかかるけど、家にいたい矛盾。 いや、パチンコしない日数を見ると家にいるのは正解かな…

禁パチ生活 146日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 会社に出てまっすぐ帰る。いいことですね。 違和感なく出来ている、昔ならフラフラと・・。 ボーナス出ても揺らがない、これが大事。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 146日目

禁パチ生活 145日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 今日は朝から筋トレとウォーキングをしてリフレッシュ。 いや、在宅勤務中なのであかんのですが・・w まあ、雨が続いていたので久しぶりに動くと良いですね。 在宅勤務、世間では減ってい…

禁パチ生活 144日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日(昨日)も無事禁パチ達成です。 仕事が多めで少しゲームをしたり、運動はせずの1日でした。 動かないと肩や腰が痛くなる、動かないのは良くないですね。 パチンコしてた時も体が痛かった記憶があります。 動かない…

禁パチ生活 143日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 本日は出社でしたがノーパチンコでフィニッシュです。 いい感じ。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 143日目

禁パチ生活 142日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 色々イベントもアリ充実した1日でした! 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 142日目

禁パチ生活 141日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 昨日の台風の被害状況を確認がてら、近所を散歩して家で少し筋トレと Zwiftをして運動を久しぶりにした感じ。 パチンコは全くなしの日が続いていますが息苦しくない。 いいですね。 2023年1…

禁パチ生活 139&140日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も(昨日も)無事禁パチ達成です。 台風すごいですねー 昔なら、行ってたかもねw 金曜日だからw 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 140日目