禁パチマンの禁パチ日記

パチンコ引退を続けるために綴る日記です。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ生活 20&21日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 昨日投稿を忘れていましたがしっかり禁パチ出来ました。 本日も在宅での仕事ですので禁パチ確定です。 あと10日ほどで1か月連続しての禁パチ成功となります。 よりモチベーションが上がることでしょうね。 気を付けるの…

禁パチ生活 19日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も散歩+チョコザップで筋トレ+外出で無事に禁パチしました。 Twitterのとある記事で、やっぱりパチンコは怖っ!となった記事がありました。 某パチプロが某都内大型店で遊戯中止+即刻退店+貯玉没収+グループ全…

禁パチ生活 18日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 今日は病院行ったり家で特に何もせずにゆっくりと週末過ごしました。 無事に禁パチ成功。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 18日目

禁パチ生活 17日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 今日はずっと家で仕事でして、もう外出の予定もないので 今日も無事禁パチ成功と少し早いですが宣言させていただきます。 寒いのも危ないですよね。 フラっとパチンコ屋に入ってしまいがちでしたが、今は寒いと 歩いて…

禁パチ生活 16日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も禁パチ成功。 仕事仕事で一日が潰れて何事も無し、無事に終えました。 かつてを振り返ると、忙しくなく暇な時、パチンコをよくやってたなぁ~と、 忙しいときはパチンコなんてする暇がなく強制的にできない状況に…

禁パチ生活 14&15日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 昨日更新ができませんでした! といっても、昨日も今日も、禁パチは続いており 順調に記録を伸ばしています。 寒いですねー 家に籠っていればパチンコからも遠ざかる、 まさに君子危うきに近寄らず、ですw 2023年1月10…

禁パチ生活 13日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 今日、とある用事で都内の若者が集まる盛り場(古い)で一番人気のパチ屋を覗いてみたのだが、エヴァに空席が・・、エヴァゴジも空席だらけ・・、リゼロも半分も埋まらず・・・という惨憺たる状況だった。 パチンコ屋が…

禁パチ生活 12日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 今日は家族とは別行動で、地方に一人旅をしてきました。 理由はいろいろあって丁度いいタイミングで行けることになり 中国地方のある都市にフラっと日帰り旅行。 昔なら旅打ちだぁ~~なんてなってたんでしょうが、今は…

禁パチ生活 11日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 今日も禁パチ成功。 全く興味がわかないので気分も体もソワソワせず 週末を迎えられそうです。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 11日目

禁パチ生活 10日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 今日も禁パチ成功 特に何もない平凡な 平日で仕事して終わり。それでいいのだ。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 10日目

禁パチ生活 9日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 日を越してしまいましたが今日も禁パチ成功です。 娯楽としてテレビのパチ番組に目を通しましたが 打ちたいという思いは湧かなかった。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 9日目

禁パチ生活 8日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 昨日とほとんど同じく仕事して終わった一日でした。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 8日目

禁パチ生活 7日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 今日も禁パチ成功、パチンコネタも近くに無く 良い一日でした。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 7日目

禁パチ生活 6日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事に禁パチ生活を送りました。 周りからパチ話のLINEが来たりしますが心乱されず 休日を無事過ごすことができた! 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 6日目

禁パチ生活 5日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 今日も無事に禁パチ成功。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 5日目

禁パチ生活 3&4日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 出張しておりました。 昨日も無事に禁パチ、今日も無事禁パチと危なげなく 禁パチ記録を更新中です。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 4日目

禁パチ生活 2日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 今日も無事に禁パチを迎えることができました。 週初めは新台の話題がつきもので、やはり日中から パチ仲間からのパチ談義が所かまわず行われるが 話に付き合うも一切心は揺れなかった。 2023年1月10日よりスタートして…

禁パチ生活 1日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日禁パチ生活初日を終えることができました。 まずは1日目からスタート。 色々と身の回りにはLINEやらパチ動画やら番組やらと パチンコ漬けの毎日を思い知らされるほどパチンコが 溢れていることを痛感。 これらに絡…

禁パチンコ日記を始めます

はじめまして、kinpachimanです。 2023年になりパチンコ三昧の新年を迎え、結果手元には何も残らなかった年始め、 もう、いい加減パチンコに振り回されるのも嫌になってきた。 しかし、いくら決意しても脆くも崩れる我が決意(情けない)。 口でいくら言おう…