禁パチマンの禁パチ日記

パチンコ引退を続けるために綴る日記です。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ生活 138日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 暇な一日、無駄に過ごした。 でも禁パチです。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 138日目

禁パチ生活 136&137日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 昨日更新漏れていましたが昨日も同様達成。 最近蒸してきましたね。 今日は会社に出て外出したりしましたが湿度が高いので 汗ばむ陽気になりました。 体調に気を付けて健康的に過ごしたい。…

禁パチ生活 135日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 昨日は暴飲暴食したので筋トレとZwift、あとはダラダラ。 パチンコは何もなしで過ごして終了。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 135日目

禁パチ生活 134日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 色々と面倒ごとがあってそれの対処やらで、時間をつぶしてしまった。 油断大敵・・なことは色々なとこに潜んでるな・・と。 パチンコ番組を2本みましたが、見て楽しむだけで済みました。 …

禁パチ生活 133日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成。 久しぶりに出社すると通勤の面倒くささが今まで以上に感じてしまう。 服も運動時と違って汗が出るくらい暑かったりと不快。。 梅雨の季節が来たら、なるべく出社しない流れにしよう。 その方が…

禁パチ生活 132日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 雨じゃない日はいいですね。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 132日目

禁パチ生活 131日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 131日目

禁パチ生活 130日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 一日雨で家で在宅勤務、こういう日は在宅勤務の有難さが身に沁みます。 家に運動器具があると、それも助かりますね。 仕事しつつ、手が空いたら筋トレしたりZwiftしたり。。 と、梅雨対策も…

禁パチ生活 129日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 微妙に忙しく、暑く、運動なしで一日終了です。 当然禁パチも達成ですが、運動なしで終わりは良くないなぁ・・・と 思ったまま今日は終了止む無し。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ…

禁パチ生活 128日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 運動と料理と~で終了の1日です。 早朝目が覚めて少し仕事をしたのが自分的にはGJ。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 128日目

禁パチ生活 127日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日(昨日)も禁パチ達成です。 たまの料理・ラグビー観戦・運動と楽しい一日でした。 明日(本日)も禁パチを継続して週末を終えるぞ。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 127日目

禁パチ生活 126日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成。 今週は暑かったり雨でムシムシしたりと体が変になりそうでした。 筋トレ+Zwiftで少し運動して、夜はラグビーリーグワンを見て終わり。 デクラーク選手は素晴らしいですね。 2023年1月10日より…

禁パチ生活 125日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成。 いやー、暑い・・。家で仕事も光熱費を考えるとエアコンつけるのを 考えてしまうけど、さすがに窓を閉めないと会話が漏れるので閉め切る。 そうすると熱中症になるので致し方なくエアコンをつけ…

禁パチ生活 124日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 在宅勤務を続けているとパチンコに接する機会が皆無なので 完璧に達成できますね。 昨日今日と急に暑くなってきて、Zwiftするも暑くて却って体調を 崩しかねないのでほどほどに運動こなして…

禁パチ生活 123日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成。 忙しいですね、いらいらします。 がパチンコには結びつかないイライラなのでセーフ。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 123日目

禁パチ生活 122日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 仕事&少し運動&悪天候で引きこもりと、 1日が終了です。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 122日目

禁パチ生活 121日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成。 何もせず1日終了。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 121日目

禁パチ生活 120日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 天気が悪いので家に引きこもってラグビーリーグワンを視聴。 熱かったですね、D1D2入れ替え戦もプレーオフ準決勝もどちらも手に汗握る展開。 運動は筋トレ少しとZwiftで終了。 明日もプレー…

禁パチ生活 119日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 一歩も外に出られんかったけど、筋トレとZwiftで運動しつつの仕事~。 と、そのまま週末突入。。あーGW明けしんど。 禁パチは順調なのでこのまま梅雨に突入し夏になると一気に今年も終わり…

禁パチ生活 118日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 今日は仕事が忙しく運動もせずに終わり。 こんな日もあっていいよね。。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 118日目

禁パチ生活 117日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成~ 疲れましてん。。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 117日目

禁パチ生活 116日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 在宅で仕事も忙しく、でも運動もしつつ、と なんだかんだ充実してますね。 自分の想定よりGW明けの仕事のスピード感が 加速しているのがイヤーな感じですが。。 2023年1月10日よりスタート…

禁パチ生活 115日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 いやー、GW明けの仕事、なかなかしんどいですね。 暫く体に慣らす期間が必要と勝手に設定して今週を乗り切ります。 パチ発作に気を付けて。。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 11…

禁パチ生活 114日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成、GW中は問題無しで過ごせました。 明日から平常に戻るということですが、多分立ち直りには時間がかかりそうですね。 こういう時に魔が差しがちなので、気をつけねば。 2023年1月10日よりスタート…

禁パチ生活 113日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 有酸素運動しつつ、ダイエット食品でパンを作ってみた。 Youtubeのレシピ参考にしてみたけどなかなかうまくいかず。 こういうのもGWだから出来るものとして貴重な経験でした。 スマパチの動…

禁パチ生活 112日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 今日は東京駅周辺に繰り出して少し散歩。 ハイソな界隈で目の保養~。 東京駅は混雑、他もイベントやらで人人人・・ まあ、いいもんですよね。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 1…

禁パチ生活 111日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 111日目という切りのいい日。 このまま伸ばしていきたいと思います。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 111日目

禁パチ生活 110日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 連休中は刺激も無く、ただ漫然と過ごしています。 買い物・少し運動と・・。 変化球としてスイーツづくりをしたところなかなか上手く出来て 子供にも好評だったので、新しいものにも挑戦し…

禁パチ生活 109日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 天気もいいので繁華街に歩いて行ったら疲れた・・・。 特に何するわけでもなく、コーヒー飲んだりデパート見たり・・と、 そういうことしていると、少しムクムクと湧いてくるんですよね~。…

禁パチ生活 108日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 GWは特に何もせずに終了というのが多いのかなぁと思っていた通り 本日は特に何もせず、いつも通り少し運動して終わる1日でした。 まあ、こんな休み方もいいんではないでしょうかね。 2023年…