禁パチマンの禁パチ日記

パチンコ引退を続けるために綴る日記です。

禁パチ生活 93日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。

 

本日も無事禁パチ達成です。

長めのウォーキング、腕の筋トレ、Zwiftを30分と、結構身体を動かして

心地のいい疲れで週末を過ごした。

 

地上波のパチンコ番組(鬼奴の出てる)を見ましたが、なかなか楽しめた。

打ちたいとは思わなかったので禁パチに影響は出ていませんが、高尾の

7つの大罪というQBのような台。

スロパチステーションの演者同士の対決でしたが、面白い展開でした。

台自体は高尾らしさのある、高尾好き・QB好きの台な感じですね。

しかしながら、厳しいスペックなのか、大勝ちしそうな雰囲気も無いので

今のパチンコ台は、昔のような博打性が少ない割に、球が出るまで金が

かさむイメージで、客にとっていいこと無しですね。まさにオワコンです。

 

2023年1月10日よりスタートして

禁パチ日数 93日目