禁パチマンの禁パチ日記

パチンコ引退を続けるために綴る日記です。

禁パチ生活 91日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。

 

予定があったので更新できていませんでしたが、

昨日も無事禁パチ達成です。

 

終日、シェアオフィスでの仕事もいいもんですね。

我が社は有難いことに大手のシェアオフィスを使える環境にあるので

気軽にその施設があるところなら、どこでも快適に仕事が出来る。

ひと昔前なら喫茶店なりに入り込んで、そこで電源確保に苦慮しながら

小声で電話でやり取り・・なんてこともありましたが、今の世の中は

オンライン会議が主流となりそれも難しく、シェアオフィスは無くては

ならない存在になりました。

 

企業も企業で従業員のスペースを間引いて、賃借料や光熱費等の低減が

出来ればトレードオフ+社員のエンゲージメント向上で一石二鳥なのでしょう。

企業価値の向上にもつながるので、こういう取り組みはありだと思います。

 

と、パチンコとは無縁の1日で、100日を目指していきたいと思います。

 

 

2023年1月10日よりスタートして

禁パチ日数 91日目