禁パチマンの禁パチ日記

パチンコ引退を続けるために綴る日記です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ生活 77日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 仕事の合間で散歩はいつも通りですが、久しぶりに子供と一緒に 散歩をして気分もリフレッシュ。 花見を楽しむのは子供には退屈なのか、ずっと話をしながら散歩。 こういうのも、たまにはい…

禁パチ生活 76日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 晴れた日の散歩は桜も見れて快適ですね。 夜は雨がザアザア降ってきて、天気が急降下。 春って案外天候が荒れる。。 年度末・年度初くらいは出社しようかな。 2023年1月10日よりスタートし…

禁パチ生活 75日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 少し早いですが、本日も無事禁パチ達成。 在宅勤務で空き時間を見つけてのウォーキング+筋トレ、 この時間に家にいる時点でパチンコしてしまう恐れも無く 早めの達成としました。 連日の悪天候で桜が気になってました…

禁パチ生活 74日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 特に、何もなく一日在宅勤務したなーという日を過ごしました。 以上! 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 日目

禁パチ生活 73日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事に禁パチ達成しました。 今日も天気が悪く、特に何かやる気も起きず。 朝・昼めしを食べたら適当に筋トレ&エアロバイクで運動。 その後は子供の送迎やらなにやらで時間が潰れましたね。 youtubeで最新台の動…

禁パチ生活 72日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 雨が降っていたので通院・買い物程度の外出で、 自分が食べるものを料理したり、筋トレ・エアロバイクしたりで 1日が終わりそうです。 本当は子供と外で久しぶりに遊びたいと話していたが…

禁パチ生活 71日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成でした。 今日は所用で外出した先が、昔からさんざんパチンコに耽っていた駅でして、 やはり、71日目経過したとはいえ、その駅に降り立つと、少し嫌なソワソワ感に 襲われました(気を許すとフラフ…

禁パチ生活 70日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事に禁パチ達成です。 雨でしたが出勤し、午後は客先訪問、雨の中に帰宅と1日仕事で終了。 帰りの電車では爆睡、通勤移動の運動のみで終了です。 あとはYoutubeを見て終わります。 2023年1月10日よりスタート…

禁パチ生活 69日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日は祝日でしたが無事禁パチ達成です。 朝からWBCを見て日本が勝利!すごいですね。 午後はいつもどおりインクラインベンチで筋トレ、 そのあと桜を見ながらウォーキング。 いい1日でした。 2023年1月10日よりスター…

禁パチ生活 68日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ。 飛び石なので休みたかったが在宅勤務で半分休み気分のなか 仕事をして一日が終了。 筋トレと少し歩いて、運動もそこそこ。 明日は祝日~♪ 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 68日目

禁パチ生活 67日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 全く問題ない禁パチの日々で最近は清々しい毎日が続いております。 本日は、先日購入したインクラインベンチで背中と胸の筋トレを 軽く行い、ウォーキングをして午前中をすごし、午後はラグ…

禁パチ生活 66日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチです。 シン・仮面ライダーをとある事情で鑑賞してきました。 面白い!っとまでは正直いかず、随所に庵野らしいこだわりが見えて 楽しめたのですが、1/3ほどウトウトしてしまった。。 主演の俳優(名前…

禁パチ生活 65日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 少し早いですが、本日も無事禁パチ達成です。 天気が悪く、散歩も無く1日家の中でのテレワークでした。 運動として少しの筋トレとウォーキングを日課にしていますが 今まで筋トレで使用するベンチがフラットタイプだっ…

禁パチ生活 64日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 一日、在宅勤務で外出もせず、空き時間を見つけて筋トレ+エアロバイクで 適度な運動をして夜にはWBC観戦という平和な一日でした。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 64日目

禁パチ生活 63日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 一日在宅勤務で結構忙しめといういつものことですが 合間を縫って筋トレとウォーキングをしました。 残念ながらウォーキングは夜に行ったので桜の状況が 暗くてよく分かりませんでしたが、…

禁パチ生活 62日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成。 一日在宅で結構忙しかったものの、暇を見つけて筋トレと 近所の散歩(約6km)で気分がいいです。 桜の枝をよーく見ながら歩くと、ちらほら開花してて それもうれしい。 マスク外し解禁になって…

禁パチ生活 61日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成。 在宅勤務で終わり、雨も降ったりなので外にも出ず、家に引きこもる一日でした。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 61日目

禁パチ生活 60日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成。 60日目になりました。 ウォーキングからの筋トレで少しばてて、夕方はモニターのバイトで 小銭稼ぎをし、家族にホワイトデーのプレゼントを買って帰るという 健全な一日でした。 夜はWBCを見…

禁パチ生活 59日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成。 ウォーキング&少し筋トレ&昼寝と悪くない週末。 今はWBCを観戦中。 パチンコと言えばTVでやってるスロパチTVを見たくらい。 スロパチTVのいそまる罰ゲームは面白かった。 全台1発ずつ入れて当…

禁パチ生活 58日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成。 さっさと退社しWBC日韓戦の観戦。 いやー、最初怪しい雲行きでしたが途中から止まらない まさに連荘モードの打線でしたね。 昔なら見ることなく金曜日はパチンコ屋にいたと思います。 家でWBCを…

禁パチ生活 57日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も禁パチ達成です。 今日はWBC初戦を見てる人が多いのではないでしょうか。 昔なら、そんなの気にせずにパチンコに興じてたと思います。 書いている今もまだ決着せず、せっかくなので最後まで見ようかな。 2023年1…

禁パチ生活 56日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成。 NHK党が政治家女子48党に変更、立花党首が降板 という面白い話が出てきましたね。 NHK党ならびに立花氏を応援しています。 こういう旧来の仕組みにとって異端の人の登場は わくわくさせてくれま…

禁パチ生活 55日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事に禁パチ達成。 在宅でずっと会議、合間に少し筋トレ、夜にウォーキング。 と、だいぶ健康的に過ごしました。 冬は日に当たる時間が少なく体調を崩すこともあるらしいので 晴れた昼にはベランダで上半身裸で…

禁パチ生活 54日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成。 今日は出勤し、仕事して夜に帰るというザ・平日でした。 最近、活動的になりたいと思ってはいるものの、なかなか 目がかゆい・鼻が出るとアレルギー症状が酷くて結局家に・・。 何とかならんか…

禁パチ生活 53日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成。 ウォーキング&ジムで筋トレをすごしました。 進撃の巨人完結編が始まりましたね! 楽しみです。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 53日目

禁パチ生活 52日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 仕事を休んで家族には知られずに一人でのびのび休日ランチに。 串家物語という串カツ食べ放題屋で素揚げ放題。 素揚げ、かなり食べられるけど胃とおなかに来ますね。 食事も何事もほどほど…

禁パチ生活 51日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成。 在宅勤務&花粉&曇り&強風で完全引きこもり・・。 西陣が潰れましたね・・、メーカーも淘汰の時代、 ホールは尚更ですよね。 西陣、CR花満開MTをよく打ってました。 いまYouTubeで昔の試打動…

禁パチ生活 50日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成。 ウォーキングを昼と夜に歩いてトータル10km。 なかなか花粉症には厳しい季節ですが、歩くと気持ちいいですね。 当然ウォーキングのお供にはポッドキャスト。 これを続けていきたい。 2023年1月1…

禁パチ生活 49日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事に禁パチ達成。 お金も無いのでうちに行けないし、そもそも打ちに行く気も起きない。 動機も欲求も無いのはストレスを生まず、最近とても良いです。 会社の行き帰りでのradikoやポッドキャストでラジオを聴き…