禁パチマンの禁パチ日記

パチンコ引退を続けるために綴る日記です。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ生活 197→0日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 はい、タイトルの通り。 時間と金を無駄にしてしまいました。 何でしょうね、いろいろとあり。。 自戒の念を込めて記録にしておきます。 分析はおいおい行う予定。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 197→0日目

禁パチ生活 197日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 連日暑いですが今日は家で仕事・・・ 明日はどうなることやら。。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 197日目

禁パチ生活 196日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 朝散歩してから家で仕事、日中は文春絡みのネタで会見があったのを 見てしまいましたw 顔は出さない&真偽のほどは置いておいて、なかなか興味をそそる内容でした。 と、仕事に手がつかな…

禁パチ生活 195日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 あー、日焼けした体がかゆい・・・ 仕事やらで在宅勤務。 ノーパチンコで過ごしております。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 195日目

禁パチ生活 194日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 日常生活に戻すリハビリ生活はしばらく続きそうです。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 194日目

禁パチ生活 189~193日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 休みを取っており更新できていませんでしたが 休暇中はどこかに出かけておりましたので無事禁パチ達成です。 また日常が戻ってきました。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 193日目

禁パチ生活 188日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 仕事が忙しいので、朝にウォーキングをしました。 7時台だと涼しさを感じますが8時になると太陽の日差しで汗が・・ 早い時間に歩いたり走ったりする人が多い理由が分かります。 今日も一日…

禁パチ生活 187日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 一日仕事で終わりです。 Amazonの試着サービスというのがあるんですが、これ、いいですね。 靴を何足も送ってもらってサイズ感を確かめて、買わずに返送しても無料という 何という太っ腹サ…

禁パチ生活 186日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 1日仕事多めで過ごした感じですね。 ストレスたまる局面多し。。。 夜に散歩をして気分転換。 しかし、夜でも暑い・・、でも動くと気分転換にはなりますね。 2023年1月10日よりスタートし…

禁パチ生活 185日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 炎天下の中の散歩は日焼けと運動、ともにいいですね。 色々料理したりYoutube動画見たりとグダグダしておりました。 パチンコ動画を見てやはり初期投資がかさんでいるのを見ると 冷静になれ…

禁パチ生活 184日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 朝少し仕事をして、筋トレのあと炎天下でウォーキングし、と、 色々動いてたら結構疲れましたね。 夜は映画見たりと、ですが、刺激が少なく感じてしまい なんかいやな気分です。 パチンコの…

禁パチ生活 183日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 休日に仕事しよ!と意気込んで最近週末を過ごすというのが多いのですが どうも今日は身が入らずに、Youtubeをだらだら見てしまい・・・ しかもパチンコ実戦動画という怪しい挙動をする始末…

禁パチ生活 182日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 はー、仕事いろいろと忙しい&動かない部下って大変すよね。 なんで上司がお前の仕事して、お前はさっさと上がってんだよ!と イライラが募ってくるんですが、こういう時と三連休という最悪…

禁パチ生活 181日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 一日家にいて仕事して~と、最近忙しめです。 家に居るおかげか、適度に緊張も無く仕事が出来ているのが 本当に良いですよね。通勤無いし。 ひと昔前は考えられません。 ただ、仕事時間は増…

禁パチ生活 180日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 しかし、暑いですねー。 散歩するんですが、この時期はサングラスが欠かせません。 オークリーのフロッグスキンが好きでかけていますが 今回、少し違うオークリーのものを調達しました。 少…

禁パチ生活 179日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 家で仕事なんですが、日の光を求めてベランダで日光浴。。 というか日焼けですね。 日焼け、好きなんですよね。 なんでだろー。熱くほてって結構後悔するんですが・・ 生きてるっていうか、…

禁パチ生活 178日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 暑いですねー 外に買い物に出たり歩いたりすると梅雨明けたのかなと思う。 さっさと明けて日焼け日和が続くといいな。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 178日目

禁パチ生活 177日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 昨日と同じくずーっと仕事! 運動も無し! たまにはいいね。やればできる自分を確認できたので満足です。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 177日目

禁パチ生活 176日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 今日は一日普段できない仕事をずーっとしてまして、 朝5時に起きて(笑)、夜までずーっと集中。 こういう気分の日って、たまーにありますよね。 特にパワポの資料をいじくるのに没頭する…

禁パチ生活 175日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 一歩も家から外に出ない1日でしたw 世間では7月7日ということで七夕。 七夕はパチンカスにとっての聖なる日w 周りでもパチンコ報告が飛んできたりしましたが、結果はイマイチ。 Youtubeの…

禁パチ生活 173&174日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 ここんところ忙しくて更新できずにいますが 昨日・一昨日も無事禁パチ達成です。 バタバタしてるので運動も特にせず、会社に出たりが多いので 久しぶりの在宅勤務が心地よい。 在宅勤務って金曜日に多くなりがちですよ…

禁パチ生活 171&172日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 昨日・本日ともに無事禁パチ達成です。 知人が週末にパチンコ突入して無残に散った話を聞いて やはりやるべきではない・・と更に感じました。 知人には実感させてくれて有難いです。 その金あったら高級温泉入れるって…

禁パチ生活 170日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 良く晴れましたね、ウォーキング日和で歩いて家に着いたらZwiftしたり 結構運動できましたね。炎天下の中歩くことで日焼けもできたりと。 午後は昨日見た映画の続編を見ていい1日でした。 …

禁パチ生活 169日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 雨だったので一歩も外に出ず、家で筋トレとZwiftで運動し、 あとは映画を見たりでダラダラ・・といい一日だったな。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 169日目