禁パチマンの禁パチ日記

パチンコ引退を続けるために綴る日記です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ生活 47&48日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 昨日更新が滞ってしまいました。 昨日・本日ともに禁パチ達成。 何事もなくパチンコには縁遠い生活・・・、というわけではなく、 普通にYouTubeとかでパチ動画を見たりしています。 が、昔のように爆連してる動画を見て…

禁パチ生活 46日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成。 ウォーキングは約7.5kmほど、ちょうどいい腹ごなしにもなって 夕食は家族と近所のスエヒロ館へ。 スエヒロ館、暫く行かなかったうちにロカボの人にはうってつけの 焼肉屋になっていてびっくり。…

禁パチ生活 45日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成。 天気が悪い中、散歩を多めにしてさっさと手じまい。 仕事は飛び石ということもあり休みを取ったが 微妙に仕事が入り、いまいち不完全燃焼な感じ。 こういう時、魔が差してかつてならソワソワし…

禁パチ生活 44日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事に禁パチ成功。 ウォーキング+チョコザップで筋トレ少々。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 44日目

禁パチ生活 43日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 昨日も無事に禁パチ成功です。 パソコンに向かってネットサーフィンはしているのに どうもその日中の更新を怠ってしまう。 意識が薄れているわけではないが、姿勢の問題として 今後気を付けていきたい。 2023年1月10日…

禁パチ生活 42日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成。 毎日続けることを自らに課したことが奏功してる。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 42日目

禁パチ生活 41日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事に禁パチ。 同僚より週末のパチ釣果の報告があった程度。 特にムズムズソワソワせず、一日終了。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 41日目

禁パチ生活 40日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 昨日も無事禁パチ成功です。 土曜日にフローリングで寝てしまい背中が痛くなってしまったため 何もする気が起きず、身の回りのことをして1日が終わりました。 せっかくパチンコ止めて腰痛やらが起きづらくなってきたの…

禁パチ生活 39日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 昨日も無事禁パチ終了。楽しみに見ていたヴィンランドサガも シーズン1を見終えてしまい早くもロスw シーズン2を見始めているが、話はまだまだ動いてない。。 いやー、シーズン1視聴後のロス感は何とも言えない寂しさ…

禁パチ生活 38日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ成功。 今日は会社に出社しましたが、帰り道はまっすぐ帰る気しか起こらず 以前ならふらふら~っと駅前の店に吸い込まれてお金もついでに吸い込まれて しまう週末が多かったですが、今は入る気すら起き…

禁パチ生活 37日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成。 特に何事もない一日でした。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 37日目

禁パチ生活 36日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も禁パチ成功です。 最近、Netflixで見ているのはヴィンランドサガというアニメ。 北欧の歴史ものという異色の内容で最初指が動かなかったが ものは試しで見てみたらなかなか面白い。 こういうコンテンツをパチンコ…

禁パチ生活 35日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 今日も無事禁パチでした。 家での仕事だったので業後も家にいるので何気なく テレビのパチ番組を見てみたけど、見る分には普通に 面白いのですが、いざ打ちたいかというと・・・? 特に打ちたいっ!という衝動は湧きま…

禁パチ生活 34日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も禁パチ達成。 仕事が忙しく、つかれた・・ 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 34日目

禁パチ生活 33日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も無事禁パチ達成です。 散歩で2万歩以上歩いたので少し疲れたー でも、歩くと腰痛も現れなくなるので大事です。 天気の良い暖かい日には散歩ですね。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 33日目

禁パチ生活 32日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も禁パチ、日中は軽く運動と昼寝 夜は知人と地元で焼き肉。 いい1日でした。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 32日目

禁パチ生活 30&31日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 31日間の禁パチ生活を達成した。 このまま、まずは1年間を目標に禁パチ生活を続ける。 今なら、普通にいけそうな気がする。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 31日目

禁パチ生活 28&29日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 昨日もさぼってしまい更新ができませんでしたが 無事に禁パチ、今日も仕事が忙しく禁パチ達成です。 昨日は久々にお好み焼きで知人と久しぶりに粉もんを 食べましたが、お店で食べる粉もんは出来た状態で 持ってきてく…

禁パチ生活 27日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も家で仕事だったので無事に禁パチです。 いやー、一日中眠いという・・w 何をしても抗えず、かといって寝もせず、 椅子の上で舟を漕いでばかり。。 やらねばならない仕事はある。 そんな時、パチンコで負けたりす…

禁パチ生活 26日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も昨日と同じような1日を過ごし無事に禁パチ達成。 適当にダラダラ過ごす週末を少し入れるのも悪くないですね。 たまにYoutubeでパチンコ台レビューを見ても打ちたい! となりませんね。 2023年1月10日よりスター…

禁パチ生活 25日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日も禁パチ成功。 軽い運動と昼寝とグダグダを過ごす土曜日、 忘れていた何でもない週末、いいもんですね。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 25日目

禁パチ生活 24日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 本日は仕事で会社に出ましたが寄り道などせずにまっすぐ帰宅。 無事禁パチ達成となりました。 関係ないですが、ドトールのコーヒーって美味しいですよね。 まさにど真ん中、標準の味という感じで、万人の舌に合う味に …

禁パチ生活 23日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 はい、今日も在宅で仕事をしておりました。 したがってノーパチ禁パチデー完遂です! 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 23日目

禁パチ生活 22日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。 昨日も禁パチ成功です。 たまに更新を忘れてしまうのは良くないなぁと思うところ。 まだまだ日課として定着してないことを再確認した。 2023年1月10日よりスタートして 禁パチ日数 22日目