禁パチマンの禁パチ日記

パチンコ引退を続けるために綴る日記です。

禁パチ生活 86日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。

 

本日も無事禁パチ達成です。

最近、蒸し暑いですが夜になると少し冷えたりと体調に気を配らないと

風邪をひいてしまいそうです。

 

本日は筋トレ&スピンバイクでZwiftをして、午後はのんびりして終わり。

スピンバイクはもともと付いていたトゲトゲペダルを裸足でも乗れる

ペダルに変えたら靴を履かないでライド出来るので楽になった!

 

夜はムツゴロウさんの追悼特番、懐かしいですね。昔は当たり前のように

毎年放送されていたのが、いつの間にか放送も無くなり・・。

マルチメディアの台頭でテレビも一時期の役割は終わったんでしょうね。

 

Youtubeダンバイン2の実戦動画を見ましたが、あー・・・という感じの

右打ちでしたね。ますます禁パチが捗りそうな内容でしたw

 

2023年1月10日よりスタートして

禁パチ日数 86日目