禁パチマンの禁パチ日記

パチンコ引退を続けるために綴る日記です。

禁パチ生活 87日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。

 

本日も無事禁パチ達成です。

妻と近所をウォーキングして買い物して終わり、

あとはグダグダしてといつも通り休日を消化。

 

パチンコ動画を見ました。

スロパチステーションのテレビ番組でアクエリオンの新台を

鬼奴と打つ内容でしたが、右打ちは完全にリゼロですね。

今も昔もですが、パチンコはヒットした台のシステムをそのまま

丸パクリして似たようなものを劣化コピーして消費するんですよね。

あれを見る限り、コンテンツが何であれ、今後も変わらないように

思えますね。スマパチが出ようが、やはり衰退は必至な気がする。

釘は当然絞るんでしょうしね。。時間がかかりましたが足を洗えて

本当に良かった!

 

2023年1月10日よりスタートして

禁パチ日数 87日目