禁パチマンの禁パチ日記

パチンコ引退を続けるために綴る日記です。

禁パチ生活 183日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。

 

本日も無事禁パチ達成です。

休日に仕事しよ!と意気込んで最近週末を過ごすというのが多いのですが

どうも今日は身が入らずに、Youtubeをだらだら見てしまい・・・

しかもパチンコ実戦動画という怪しい挙動をする始末・・。

ちょと、気を引き締めたいのですが、何か気を引き締めるきっかけというか、

リセットする何かが欲しいですね。

仕事の色々追われるストレスがさっさと無くなってくれると良いんですが。。

1年間=365日の約折り返し地点の節目、意識を高めていきたいです。

ここでパチンコ屋にフラーっと入ってしまっては、元の木阿弥。

 

 

2023年1月10日よりスタートして

禁パチ日数 183日目