禁パチマンの禁パチ日記

パチンコ引退を続けるために綴る日記です。

禁パチ生活 67日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。

 

本日も無事禁パチ達成です。

全く問題ない禁パチの日々で最近は清々しい毎日が続いております。

 

本日は、先日購入したインクラインベンチで背中と胸の筋トレを

軽く行い、ウォーキングをして午前中をすごし、午後はラグビー

リーグワンを見たりとだらだら過ごしました。

 

インクラインベンチは到着時に使ってみたところ、フローリングに

直接置くと斜めに荷重がかかるからか滑ることが判明。

あと、フラットベンチよりもダンベルを持つ位置が高くなるので

ダンベルを置く動作が少々億劫なところもあったので、パネルマットと

滑り止めを購入し、本日設置。いい感じになりましたね。

こういうことをするとモチベアップになり、運動にやる気が出ていいですね。

あとは結果が出てくれれば最高なんですがね。

 

2023年1月10日よりスタートして

禁パチ日数 67日目