禁パチマンの禁パチ日記

パチンコ引退を続けるために綴る日記です。

禁パチ生活 71日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。

 

本日も無事禁パチ達成でした。

今日は所用で外出した先が、昔からさんざんパチンコに耽っていた駅でして、

やはり、71日目経過したとはいえ、その駅に降り立つと、少し嫌なソワソワ感に

襲われました(気を許すとフラフラ~入店しそうな感じ・・)。。

 

あー、まだまだ自分の中には、潜在的に狂ってる部分が残ってるんだなー、

と自覚することができました。

 

いやー、危ない危ないと思い、いそいそと電車に乗り込んでその街から

離れて事なきを得ましたが、奴らはいつ何時蘇ってくるか分らんですね。

今日のことを忘れずに、気を引き締めていきたいと思います。

 

2023年1月10日よりスタートして

禁パチ日数 71日目