禁パチマンの禁パチ日記

パチンコ引退を続けるために綴る日記です。

禁パチ生活 109日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。

 

本日も無事禁パチ達成です。

天気もいいので繁華街に歩いて行ったら疲れた・・・。

特に何するわけでもなく、コーヒー飲んだりデパート見たり・・と、

そういうことしていると、少しムクムクと湧いてくるんですよね~。

例のまがまがしい感情がw

 

やっぱり、まだ潜んでいました。

少しならいいか とか GW中だけなら とか、そんなのが湧いてくる。

最近始まったスマパチ? 少しだけなら見てみようかな と。

 

そんな感情もすべて押し殺して、振り切ることができました。

100日を超えても、シチュエーション次第でまだまだ出てきますね、奴は。

そんな時に考えることは、結果的に今まで全部負けで終わるんだよ!と

思い出して、そんなくだらない気の迷いを吹き飛ばすようにしています。

今まで、それの繰り返しじゃないかと。

依存症は怖い。危ないところだった。

 

2023年1月10日よりスタートして

禁パチ日数 109日目