禁パチマンの禁パチ日記

パチンコ引退を続けるために綴る日記です。

禁パチ生活 19日目

どうも禁パチマン(kinpachiman)です。

 

本日も散歩+チョコザップで筋トレ+外出で無事に禁パチしました。

 

Twitterのとある記事で、やっぱりパチンコは怖っ!となった記事がありました。

某パチプロが某都内大型店で遊戯中止+即刻退店+貯玉没収+グループ全店出禁

というかなり厳しい措置を遊戯中にいきなり受けたと。

 

うーん、もはやどうでもいい立場ではあるものの、やはりパチンコ業界というのは

胴元が必ず勝つ仕組みなのは勿論だが、かなり店側が強硬措置をとることもできる

ということの証左といえるでしょう。

 

より一層パチンコに対して冷めた目線になる記事を見かけて、パチとの距離が

さらに遠くなった1日でもありました。

 

2023年1月10日よりスタートして

禁パチ日数 19日目